2007年09月29日

とまと

今日はこれを飲んでみましたface01
美里町で作っているそうです。
すこし苦味があって、体が引き締まる感じがしましたneko

とまと


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
ラベル
梅酒
ムシムシ
おいしいごはん
お水
じょっぱり
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 ラベル (2010-07-28 12:41)
 梅酒 (2010-06-29 21:23)
 ムシムシ (2010-06-29 12:20)
 おいしいごはん (2010-03-30 23:54)
 お水 (2010-03-30 15:24)
 じょっぱり (2010-03-28 18:26)

Posted by tanao at 20:41│Comments(8)飲み物
この記事へのコメント
ご当地ものですか!?
体によさそうですね♪
苦味って最近少ない気がするので
飲んでみたいですぅ(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月30日 09:41
こんにちは~
遊びに来ました~♪
私もトマトジュースだーいすきです。
毎日1リットルは軽く・・・
飲みすぎには注意でしょうか。。。
でもこのトマトジュースの缶かわいいですね☆
Posted by yuki(amia) at 2007年09月30日 12:17
ほんとかわいいパッケージ!
見てたらトマトジュースが飲みたくなってきちゃいました☆
Posted by ジョニー at 2007年09月30日 18:42
かなり「ヒット商品」ですよね

デリシャストマト!食べてもおいしいですよね
(ちょっとお値段高いですが・・ね)
Posted by kyokosan at 2007年10月01日 09:17
PEりDOットさんへ
苦味はほとんどありません。。。
体にいいと思います。
我が身で証明しています!!
Posted by tanao at 2007年10月01日 22:14
yukiさんへ
私もあれば1リットルは軽い。。。
飲みすぎ!ということはないと思います!!
健康はこれのお陰と思っていますー。


ジョニーさんへ
パッケージ。素朴でいいですよね。。。


kyokosanへ
食べたことがありません!!
是非食べてみたいです!!!
フンパツしてっ!
Posted by tanao at 2007年10月01日 22:20
毎日飲んだら真っ赤に
なるかもしれませんね~♪

健康体になるにはもってこいですね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月01日 23:12
タカ♪さんへ
私は半分赤くなりかけています。
健康体っていいですね!!
Posted by tanao at 2007年10月02日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまと
    コメント(8)