2007年05月15日

たこ焼き

榴ヶ岡 仙台サンプラザのヨコ細道にある
龍(ロン)
外はカリッと中トロリ

たこ焼き

かなり、うまいtakotakotako


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
オムライス
さかな
いつかの
さしみ
ランチ
じゃがいも
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ピザ (2011-02-28 12:16)
 オムライス (2011-02-28 12:11)
 さかな (2010-12-29 13:00)
 いつかの (2010-12-27 23:13)
 さしみ (2010-07-28 12:46)
 ランチ (2010-07-13 21:56)

Posted by tanao at 00:32│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
こんばんわです(^^♪

たこ焼きとっても美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEI at 2007年05月15日 01:15
おいしいたこ焼き食べたいと思っていました。おいしそうですね。
Posted by 行政書士川村 at 2007年05月15日 08:12
SEIさん!
そう、とても美味しかったのです♪
機会があれば食べてみてください!
Posted by tanao at 2007年05月15日 13:51
川村さん!
ここのたこ焼きは本当に美味しかったですよっ
いろいろな味もありましたよ!!
Posted by tanao at 2007年05月15日 13:52
ううーーっ おいしそう!インパクトあるタコヤキ写真ですッ
食べたくなったけど・・・ 古川だとどこがおいしいのかわからない・・・
カインズホームの駐車場のタコヤキ屋さんがいきつけでーす♪
(近くに万代書店がオープンしましたっ)
Posted by うなこ at 2007年05月18日 18:35
うなこさん!
たこ焼きおいしいですよね~
数年前、古川駅前にあったたこ焼き屋さん
があったのですが、残念ながらなくなってしまいました。。。
万代書店、できたのですね!
Posted by tanao at 2007年05月21日 08:21
仙台で売られているたこ焼の味きは凡そ2種類しかない事を知ってください。
たこ焼きは粉で凡その味が決まります。仙台のたこ焼き屋の味は2種類だけで、どれも同じ味です。販売されている粉に水を加えて焼くだけ。それで大儲けしている店よりも一風変わったお店が北仙台駅の近くにあるらしい。

JR北仙台駅と地下鉄北仙台駅南出口の間にあるたこ焼き屋さんが今、仙台で一番ホットなたこ焼き屋さんであると断言します。290円と安くたこ焼きを揚げた串者なんかもある。僕は北仙台へ行くと必ず寄って食べるよ。
Posted by タコです  at 2010年02月22日 23:52
 Tanaoさん このURLですね?
薬科大の前にあった時からファンでした。
 一風変わったたこ焼き屋というよりも、他の店が一風変わってるたこ焼きを販売してるととらえてます。
美味しいたこ焼き屋なので小松島から追っかけで北仙台駅前の店まで行き、食べてます。
 地下鉄で1駅、JRでも1駅だから、たこ焼きを食べる為だけに交通インフラを使い行ってます。
仙台駅裏やその他のたこ焼き屋も行きましたが北仙台駅前たこ焼き屋にはかないません。
 写真にあった龍(ロン)だって他の店と粉は同じだし、味的につまらない。
あそこをプロディ薄した人を知っているけど、糖尿病だから頻繁に味見も出来ないらしい。味見が出来ないという事は、食品会社としてほぼ致命的。
 
北仙台駅前の店はかなり良心的で味もピカイチ。もう一度、他の店の味と比べてみてください。
Posted by タコです at 2010年10月28日 07:49
訂正個所がありました。
8行目 プロディ薄した人→プロディウスした人 に訂正します。
Posted by タコです at 2010年10月28日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き
    コメント(9)