2008年03月07日

飯坂温泉へ癒しの旅③

お腹を満たしたら、いざ「吉川屋」さんへface02
広々とした館内。そしてお部屋からも川と山の景色も素晴らしい!!
お風呂の温度もなんとも心地よい。。。
(お風呂の写真は撮れないので、HPを見て下さいね。)
食事はそれもまた豪華face05
最高に満たされた1日でした!!

飯坂温泉へ癒しの旅③
金箔がのってるーーー

飯坂温泉へ癒しの旅③

飯坂温泉へ癒しの旅③

飯坂温泉へ癒しの旅③

飯坂温泉へ癒しの旅③

他にも、美味しいものが沢山でましたよー。全部食べました!
ご飯は釜飯で、食べきれない分はおにぎりにして下さいました。(夜食icon06
気遣いも最高級です。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
商店街
桜
パワースポット
古川駅
コルテオ
念願
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 商店街 (2010-06-28 12:42)
  (2010-05-30 16:14)
 パワースポット (2010-05-28 21:52)
 古川駅 (2010-05-28 12:20)
 コルテオ (2010-05-26 12:50)
 念願 (2010-03-27 15:11)

Posted by tanao at 20:12│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
豪華なお食事ですねっっ♪
釜飯なんて最高においしいでしょう、いいなぁ~
飯川温泉もおとずれてみたい温泉地リストです。
あたたまってストレスもお湯にとけていきましたか?
Posted by うなこうなこ at 2008年03月07日 20:37
うなこさんへ
この宿は、お世辞抜きで良かったですよ。
オススメします。
おかげで、心身ともにスッキリしました~。
Posted by tanao at 2008年03月07日 21:08
どーも!この度はご利用誠にありがとうございましたm(__)m
吉川屋の七代目若旦那です(^_^)

飯坂温泉のご旅行は満喫されましたか?
写真付きですと旅の楽しさが伝わりますね~♪
いらっしゃることが分かっていれば、ご挨拶に
伺いたかったのですが、せっかくの福島旅行、
水いらずでゆっくりお寛ぎいただけたのなら
幸いでございます(^_^*)

また、自然に囲まれた温泉での一時が恋しくなったら(笑
いつでもいらっしゃってくださいね!
ありがとうございました~(^o^)/
Posted by まちゃき七代目まちゃき七代目 at 2008年03月08日 17:12
まちゃき七代目さま
大変楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!
また是非行きたいです。
グリーンシーズンも景色がきれいなんでしょうね。。。
Posted by tanao at 2008年03月11日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯坂温泉へ癒しの旅③
    コメント(4)