2008年01月07日

カレンダー

2008年卓上カレンダー。
友人からいただきました~neko
12ヶ月表情の違うネコチャン。かわいい~~

カレンダー

張り切って頑張ろうっと


同じカテゴリー(はまりもの)の記事画像
甚八
健康アイテム
今月のねこ
オトモ
第二弾夏が来た
今話題の
同じカテゴリー(はまりもの)の記事
 甚八 (2008-02-29 12:10)
 健康アイテム (2008-02-20 15:25)
 今月のねこ (2008-02-20 12:30)
 オトモ (2007-09-09 00:23)
 第二弾夏が来た (2007-08-04 19:38)
 今話題の (2007-07-19 13:03)

この記事へのコメント
猫の写真のカレンダーはよく見ますが、
猫型のカレンダーって有りそうで無いですよね☆
頭の模様がうちの実家の猫に似てます(笑)♪(^^)
Posted by ことぶき at 2008年01月07日 15:59
猫の写真のカレンダーはよく見ますが、
猫型のカレンダーって有りそうで無いですよね☆
頭の模様がうちの実家の猫に似てます(笑)♪(^^)
Posted by ことぶき at 2008年01月07日 15:59
ことぶきさんへ
かわいい猫ちゃんです♪
私は飼った事がないのでうらやましいです。
Posted by tanao at 2008年01月09日 13:18
毎月めくるのが楽しみですね~☆
こういうタイプの猫カレンダーは
私も初めて見ました(^o^)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年01月10日 13:05
ガネーシャさんへ
そうですね!毎月楽しみです!
カレンダーひとつで気分も変わります。
Posted by tanao at 2008年01月11日 12:27
12ヵ月表情が変わるのですね♪
パラパラ漫画じゃないですよね♪
楽しそうです♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月11日 20:58
12ヵ月表情が変わるのですね♪
パラパラ漫画じゃないですよね♪
楽しそうです♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月11日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(7)