2007年11月08日

ドイツビール

定禅寺通り、141向かいの地価1F「ブルネンハイム」
ドイツ料理の店ですnazonin

様々な種類のビールがあり、お料理もneko

ドイツビール


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
ラベル
梅酒
ムシムシ
おいしいごはん
お水
じょっぱり
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 ラベル (2010-07-28 12:41)
 梅酒 (2010-06-29 21:23)
 ムシムシ (2010-06-29 12:20)
 おいしいごはん (2010-03-30 23:54)
 お水 (2010-03-30 15:24)
 じょっぱり (2010-03-28 18:26)

Posted by tanao at 19:20│Comments(4)飲み物
この記事へのコメント
こんにちは♪失礼致します。

『あーここ、美味しいんだよなー☆』と…いてもたっても居られなくて…
ビール好きには 大変素敵なお店です♪

またいきたいなー とか 思っても 今はもう仙台人じゃ無いの(泣)

仙台在住人のブログを見ながら 懐かしさに浸っております。

では…
Posted by orizururan at 2007年11月13日 14:47
orizururanさんへ
コメントありがとうございます!
ビールグラスも素敵ですよね。
仙台におこしの際は是非行ってください~。
Posted by tanao at 2007年11月13日 14:53
ありがとうございます☆
是非!!

コーラは1本飲めないけれど、ビールなら一晩中飲んでいられるほどの
ビール好きです。

記録は1時間で中ビン12本…(自慢できませんけど…汗)

12月12日からは市民広場で ビールやワインの大きなテントの屋台が出ますね♪
ペイジェントを見ながらの 野外ビール♪ 楽しみにしています☆
Posted by orizururan at 2007年11月13日 18:09
orizururan さんへ
私もビール好きです♪
しかし、すごい記録ですね!!
恐れ入ります。。。
屋台も楽しいですね~~~!
ページェント・・・そんな季節ですね。
Posted by tanao at 2007年11月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツビール
    コメント(4)