2007年10月25日

鍋の季節

鍋はおいしいneko
きりたんぽ鍋を食べました!

鍋の季節


以前から気になっていた「心なまはげ」で。(国分町交番のすぐ近く)

鍋の季節


世間を騒がせている比内地鶏もOK
気にしません。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
オムライス
さかな
いつかの
さしみ
ランチ
じゃがいも
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ピザ (2011-02-28 12:16)
 オムライス (2011-02-28 12:11)
 さかな (2010-12-29 13:00)
 いつかの (2010-12-27 23:13)
 さしみ (2010-07-28 12:46)
 ランチ (2010-07-13 21:56)

Posted by tanao at 13:03│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
だましてもうけよう、っていう悪い人は好きじゃーないけれど
自分が食べてるものが毒じゃないかぎり私はきーにしーないー!
明日からググッと寒くなるようです、あったかいお鍋いいですね♪
Posted by うなこ at 2007年10月25日 18:10
そうですね。騙すのはいけないですよねー。
いつもはわりかし、辛い鍋を食べる率が多いです。
すいとんもいいなぁ~
ワイワイ鍋っていいですよね!
Posted by tanao at 2007年10月25日 18:15
比内地鶏今問題になってますね!鳥が大好きなのにショックです。
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月25日 23:59
お〜い〜し〜そ〜♪(≧▽≦)
「おでん三吉」のきりたんぽ鍋を食べて以来、その味にすっかりハマってしまった私です☆冷蔵庫にきりたんぽとスープがスタンバイ中なので、久しぶりに明日作ってみようと思います♪
Posted by ことぶき at 2007年10月26日 00:33
きりたんぽ鍋おいしそうですね!
鍋はやっぱり大勢でわいわい言いながら食べるのがいいですよね。
楽しいですし。
自分は、これに日本酒がつけばなんの文句もありません(笑)
Posted by のんか at 2007年10月26日 08:33
きりたんぽ、昨日スーパーで見かけましたよ~
これからはアツアツお鍋のシーズンですねっ♪ 
わが家もいいけど、お店のお鍋が食べたいな~
このなまはげは看板ですか?子ども見たら泣いちゃいそう~!
Posted by ぱるえ at 2007年10月26日 08:50
ぎばちゃんへ
食の問題が多くなっていますね。
残念ですね。
でも私はあまり気にしません。。。


ことぶきさんへ
三吉さん、おいしいですよね!
きりたんぽ鍋セットが
冷蔵庫にスタンバッテいるのですね。
楽しみですね!


のんかさんへ
鍋おいしかったです♪
わいわい鍋も年内にはやりたいです!
日本酒、キュッといいですね~
Posted by tanao at 2007年10月26日 09:30
ぱるえさんへ
なまはげは行ったお店のビルにあった
看板です。上にあるのですが、夜だと
迫力ありました。
お店のお鍋もたまにはいいですね!
Posted by tanao at 2007年10月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋の季節
    コメント(8)