2007年08月30日

皮付きポテト

皮付き、皮なしどっちがいいかな猫万歳

皮付きポテト


同じカテゴリー(じゃがいも)の記事画像
今日のいも
じゃがいも
ポテト
同じカテゴリー(じゃがいも)の記事
 今日のいも (2007-11-13 19:11)
 じゃがいも (2007-09-10 20:51)
 ポテト (2007-07-21 16:47)

この記事へのコメント
皮付きも好きなんだけど、マックのポテトも好きだな〜(*^_^*)
Posted by ことぶき at 2007年08月30日 13:33
どっちも好きだけど~(*゜-゜)a
でも、皮付きがちょびっと勝ってるかな(*´艸`)
ポテトって何でこんなにも美味しいんでしょうね♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月30日 13:37
ことぶきさんへ
マックポテト私も好きです。
無性に食べたくなるんですよねっ
Posted by tanao at 2007年08月30日 13:40
ガネーシャさんへ
あ~迷います。
皮の方が食べ応えがありますよね~
皮なしの、長いのを見つけたときの喜びも
捨てがたい。。。
Posted by tanao at 2007年08月30日 13:44
私は断然皮付きですよ~~~~!
Posted by ダンスマン at 2007年08月30日 20:39
ダンスマンさんへ
皮付きですか!
とても食べたくなりました~。
Posted by tanao at 2007年08月30日 21:34
私は皮なし派!!
なんでも皮って好きじゃないんですよね~。

皮はむくものと思ってますから!!
Posted by キューP at 2007年09月01日 17:29
写真のようなのだったら皮付きがいいです♪
夜中に色んな方のブログをまわっていると、
食べ物ネタに誘惑されちゃいますね。お腹が・・・。
ポテト食べたくなってきました。
あしたマックにいこうかな(笑)
Posted by あやこ at 2007年09月03日 01:02
キューPさんへ
皮なし派ですか~。
皮は栄養ありますよっ


あやこさんへ
マック食べましたか~
私はこれからまたポテトを食べます♪
皮つきかなしか、どっちかな??
Posted by tanao at 2007年09月03日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮付きポテト
    コメント(9)