2007年08月06日

仙台七夕まつり

キレイですね~
自分お気に入りの飾りをみつけようかなぁ

仙台七夕まつり


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
商店街
桜
パワースポット
古川駅
コルテオ
念願
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 商店街 (2010-06-28 12:42)
  (2010-05-30 16:14)
 パワースポット (2010-05-28 21:52)
 古川駅 (2010-05-28 12:20)
 コルテオ (2010-05-26 12:50)
 念願 (2010-03-27 15:11)

Posted by tanao at 13:30│Comments(9)おでかけ
この記事へのトラックバック
仙台七夕まつり プロフィール検索 動画検索 画像検索
仙台七夕まつり【みんなが注目してるコトとは?】at 2007年08月07日 20:02
娘達2人はレッスンだったので息子と一緒に見てきました♪あんまり時間がなかったのでチラッとですが…
七夕最終日【If I take a photograph】at 2007年08月08日 22:29
この記事へのコメント
七夕飾りきれ~い(≧▽≦人)
間近で見るとスゴイんでしょうね♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月07日 14:40
すごくキレイでしたよ!
ものすごい人ですが。。。
Posted by tanao at 2007年08月07日 17:59
古川の七夕は雨に降られて忙しく 上げ下ろししてました・・・
仙台の七夕は華やかだなーー♪♪
見にいきたいです、でも人ごみに酔ってしまうのです。
Posted by うなこ at 2007年08月07日 19:59
うなこさんへ
雨にはかないませんね~
やっぱり七十七銀行の飾りは
金賞ですか!?(昔の記憶ですが・・・)
仙台七夕はたくさん飾りもありますが
その分人も。。。
私も人ごみは苦手です~
Posted by tanao at 2007年08月07日 20:58
七夕行きたいなー
今年は行けずに終わりそうかもぉ(T-T)
みなさんの画像やレポを見て
行ったつもりで楽しんでマース
Posted by nabe at 2007年08月07日 21:35
うなこさんへ
雨にはかないませんね~
やっぱり七十七銀行の飾りは
金賞ですか!?(昔の記憶ですが・・・)
仙台七夕はたくさん飾りもありますが
その分人も。。。
私も人ごみは苦手です~
Posted by tanao at 2007年08月07日 22:59
nabeさんへ
私もちら~りっとしか見れていないんです。。。
今日も夜行こうかと思っていたのですがー
仕事熱心でっ!?
Posted by tanao at 2007年08月07日 23:03
最終日の今日
ちょっとだけ見に行くことが出来ましたぁ(^o^)
Posted by nabe at 2007年08月08日 22:29
nabeさんへ
いいですね~
私は今日も行けずに・・・
どこかの花火大会は行きたいと
思います!!!
Posted by tanao at 2007年08月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台七夕まつり
    コメント(9)