2007年08月01日

カレーランチ

先日、古川リオーネにいつの間にか出来ていたお店で
ランチしましたicon28

カレーランチ

おそらく近辺で採れた野菜カレー
ヘルシーちからこぶ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
オムライス
さかな
いつかの
さしみ
ランチ
じゃがいも
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ピザ (2011-02-28 12:16)
 オムライス (2011-02-28 12:11)
 さかな (2010-12-29 13:00)
 いつかの (2010-12-27 23:13)
 さしみ (2010-07-28 12:46)
 ランチ (2010-07-13 21:56)

Posted by tanao at 21:31│Comments(8)食べ物
この記事へのトラックバック
はじめまして。ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
不二家報道【不二家報道】at 2007年08月02日 08:10
この記事へのコメント
いつもリオーネへ行くと思うけど
入れ替わりや新規参入でめまぐるしい変化ですねっ
安定してい新しい風を古川へおくりこんで欲しいです♪
Posted by うなこ at 2007年08月01日 21:55
今度行ったとき何がまた入っているか
楽しみです!
やっぱりドトールはほしいですね~
Posted by tanao at 2007年08月01日 22:48
おいしそうなカレーですね♪
辛さはどれくらいなのしょうか??
うーん気になる♪
Posted by 梅潤 at 2007年08月01日 23:22
梅潤さんへ
野菜が大きくて美味しかったです。
辛さは0です~
辛いのも大好きです!
Posted by tanao at 2007年08月02日 08:45
みずゎピラフがオススメです~♪
カレーも今度食してみまする(*'с'*)ノ彡☆
Posted by みず at 2007年08月02日 16:58
みずさんへ
ピラフもいいですね~
おなかすきました。。。
Posted by tanao at 2007年08月02日 17:17
カレー美味しそう(*´艸`)
お皿もカレーっぽくないオシャレな形ですね♪
食べたいな~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月03日 12:40
ガネーシャさんへ
お皿が大きめで変わった形をしていました。
器が素敵だとさらに美味しく感じますよね~
Posted by tanao at 2007年08月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーランチ
    コメント(8)