2007年07月28日

祭り





































勾当台公園でお祭りやってました!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
商店街
桜
パワースポット
古川駅
コルテオ
念願
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 商店街 (2010-06-28 12:42)
  (2010-05-30 16:14)
 パワースポット (2010-05-28 21:52)
 古川駅 (2010-05-28 12:20)
 コルテオ (2010-05-26 12:50)
 念願 (2010-03-27 15:11)

Posted by tanao at 14:19│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
おっ、たまねぎくんですね。
ぼくもいきたいなあ。
Posted by 永卯 at 2007年07月28日 16:12
楽しんでくださいね!(^^)!
Posted by at 2007年07月28日 16:30
今日は街なかでこのうちわ持ってる人たくさんいましたね~
仙台お祭りシーズン到来ですね!
Posted by ひいらぎ at 2007年07月28日 20:09
永卯さんへ
いろいろな屋台がありましたよ。
赤いきつねと緑のたぬきコーナーもありました。
その場で食べている人も!
この暑い中、外で食べるのがいいんですっ


nさんへ
滞在時間はほんの少しでしたが、夏が来た!
って感じですね~


ひいらぎさんへ
お祭りピーク期間ですね~
この後、西公園にも行っちゃいました!
Posted by tanao at 2007年07月28日 22:21
いいな~!!
行きたかったお祭りのひとつでした。
で、西公園も。。
仕事でどちらも、行けませんでした (--,)ぐすん
また、お祭り情報があれば教えて下さい☆

私も学生の頃までは、大崎育ちでした (^▽^)/
Posted by 着物庵 at 2007年07月29日 13:51
着物庵さんへ
お仕事お疲れ様です。。。
西公園の浴衣コンテストは、私が着いたときに
行っていましたっ。色々な個性があって皆素敵でした~
私も着ていけばよかった!?
ナイトマーケットもにぎわっていましたー
またどこかのお祭りに行ってみます!!

大崎ですかー!!よろしくお願いします♪
Posted by tanao at 2007年07月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り
    コメント(6)