2009年08月22日

タジン鍋

購入しましたface02
水なしで、野菜の水分で美味しい鍋の出来上がり。
体にやさしく、とっても気に入りました。
鍋もかわいい。

タジン鍋


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
オムライス
さかな
いつかの
さしみ
ランチ
じゃがいも
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ピザ (2011-02-28 12:16)
 オムライス (2011-02-28 12:11)
 さかな (2010-12-29 13:00)
 いつかの (2010-12-27 23:13)
 さしみ (2010-07-28 12:46)
 ランチ (2010-07-13 21:56)

Posted by tanao at 12:57│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
買いましたよ(持ってますよ)って人 初めてです!
あの形が「使わなくてもかわいいなー」と思ってたけど。
野菜いっぱい食べれそうで 良いお鍋ですね♪
Posted by うなこ at 2009年08月23日 23:34
うなこさんへ
とても迷ったのですが購入して良かったです。
ネットで2500円くらい(格安)で買いました~
この時は塩コショウとコンソメで味付けをしました♪
野菜がたくさん摂れるので便利です!
Posted by tanao at 2009年08月24日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タジン鍋
    コメント(2)