2009年07月23日

三井ガーデンホテル

先日、試泊をしてきましたicon12
眺めのいいお部屋は場所によって見え方は様々。(当たり前か。。)
角部屋はカップル、記念に、観光の方が良さそうです。
ベッドも広いしデスクも長いので使いやすかったです。
空気清浄機もあり、女性にはスチーム美顔機がついている部屋もあるそう。
お風呂は大浴場、露天風もあり、大満足。
夜は星が1つ見えましたicon12
シティホテルで大浴場があるのはとても魅力的ですface02
ホテルライフ最高。

これは朝食(バイキング)和食にしました!
三井ガーデンホテル


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
商店街
桜
パワースポット
古川駅
コルテオ
念願
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 商店街 (2010-06-28 12:42)
  (2010-05-30 16:14)
 パワースポット (2010-05-28 21:52)
 古川駅 (2010-05-28 12:20)
 コルテオ (2010-05-26 12:50)
 念願 (2010-03-27 15:11)

Posted by tanao at 21:12│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
お久し振りです♪
シティホテルで大浴場ですか~~♪
良いですねえ!
朝食のバイキング美味しそうですね!
Posted by SEISEI at 2009年07月23日 21:29
SEIさんへ
お久しぶりです!
たまにはホテルライフもいいですね!
朝食を食べたレストランも素敵でした。
Posted by tanao at 2009年07月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井ガーデンホテル
    コメント(2)