2007年01月21日

毒出し

ここ最近、どうも体がすっきりしないface04

そんな時は、岩盤浴へGO!
毒出し
汗をかかない体質の私はこれで汗が出ますicon10
すっきりーー


同じカテゴリー(健康)の記事画像
みなぎる
まねきねこ
スッキリ
カルシウム
にんにく
気になる・・・
同じカテゴリー(健康)の記事
 みなぎる (2009-07-27 20:00)
 まねきねこ (2008-12-19 20:55)
 スッキリ (2008-11-26 14:35)
 カルシウム (2008-11-20 12:24)
 にんにく (2008-10-25 14:03)
 気になる・・・ (2008-08-29 10:10)

Posted by tanao at 22:14│Comments(8)健康
この記事へのコメント
すっきり岩盤浴でデトックス!
なんてうらやましい~!!

ちかごろ、からだの中の悪いもの出してない気がするので
今度わたしも行かなキャー。
汗はよく出る方なので効率はいいカモ?
Posted by みっちゃん at 2007年01月22日 13:50
岩盤浴・・・ 何年か前に行ったっきりですねえ。
ああ、すごく行きたい! さっぱりしますよね。
そんな気持ちを抑えて、毎日半身浴してます。
今年に入ってから続けてるお陰か、あんまり冷えない今日この頃です☆
Posted by ゆずみかん at 2007年01月22日 23:13
みっちゃん。

是非悪いものは出しちゃってください!

肌がよみがえります~

汗がよく出るなら、なおさら気持ちいい~ こと間違いなし!
Posted by tanao at 2007年01月23日 08:22
ゆずみかんさん

毎日半身浴だなんて、健康的!

冷え症改善効果も出ているんですねっ

今年の冬は、快適生活ですねー
Posted by tanao at 2007年01月23日 08:26
仕事用で毎日ただで・・・・・
岩盤浴ベット 原価で・・・
・・・・てんてん
Posted by 養賢杜 佐藤照 at 2007年04月26日 13:24
気になる岩盤浴です。。。
Posted by tanao at 2007年04月26日 14:07
もしや「健やか」ですか??

私も旦那と行ってたのに潰れちゃいましたよね(;_;)
Posted by しろねこ at 2007年08月27日 12:57
そうです!
昨日前を通ったら、しまっている。と思ったら
やはり、潰れてしまったのですね。。。
Posted by tanao at 2007年08月27日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毒出し
    コメント(8)